【石の波動の便り】世界の石の原石がいっぱい体感できました♪

先日、9月15日になりますが、

ギンザベルエトワール田中店長の第23回宝石講習会が総勢17名で賑やかに開催されました。

今回は、かなり、、気合いが入った濃いい内容の会になりましたよ!!

IMG_5735

 今回のテーマは、2つ。

「世界の鉱山マップ」と「ガーネットの違い」

 

先月は、

鉱山の現地の様子を先代社長の岡本懸将氏のDVDなども見ながら。

なかなか行けないような鉱山や日本人初めての場所など、

宝石をみつけている時や鉱山のなかの写真なども、

先代と一緒に同行していた店長ならではの写真やお話を聞けました。

 

今月は、

部屋に入ると・・・

ガラスケースが何個か設置されていて、、その中に、色々な原石がありました

ワオ!これだけでも見応え充分!!

 

世界の鉱山でとれる宝石の原石!!をそれぞれに店長が詳しく説明していただきました。

IMG_0898

宝石商からの買い方なども、、(笑)

この写真は、エメラルドの原石。

エメラルドは、原石のまま購入しなければいけないそうです。

買ってみて中に宝石が入っているか入ってないかは、あけてみないと分からないそうですよ。

バクチのようですね(笑)

IMG_0862 IMG_0864

 

それらを参加者の皆さんで一つづつ、手にもって実際に触ったり。

IMG_0866

IMG_0873

IMG_0881

なかなか、こういう他の宝石店ではこのようなことしてないのではないでしょうか?

 

これも、店長が、宝石が地球が創り上げた自然の贈り物であることを皆さんに伝えたい!

という思いからです。

 

創始者のの岡本懸将さまも言われていたそうです。

「皆さん、宝石というと、集団無意識で、最初に「高い」「女性の装飾品」などと思ってしまう。

地球の自然のものである本当の宝石のことを知ってもらいたい」と。

 

そんな思いをしっかりと店長も引き継いでの講習会ですね。

IMG_0860IMG_0893

 

体験してみないと、頭だけで思っていることとは、全く違う世界が広がっていたりしますよ!!

 

 

宝石がどうやってつくられたのか?

これからの宝石はとれるのか?

そんなことも・・・・

IMG_0888

 

皆さんご存知ですか?

 

もう一つのテーマ『ガーネットの違い』では、

どんなガーネットがあるのかホワイトボードにみんなで出しあい、

普段あまりわからないガーネットによっての価値の違いなど教えてもらいました。

 

実際にその宝石もみせてもらったり。

中には、ライトを当てることで、色が変わる?変わらない?ことで、石の判別の仕方。

だけど、これを仕入れでライトなどあててみてたら、バカにされてしまい、甘く見られちゃうそうです(笑)

こんな話まで!

 

後半は、お決まりの、、気に入ってもここでは販売してくれないフィッティング体験♪

 

たった2時間では、話しきれない、学びきれないほどの講習会内容でした!

わたしが最初に出会った頃は、自分自身をよくしていきたい!とそのための宝石。

だから、エネルギーで感じて、

魂の浄化や

ああ〜心身がかるくなりました!気持ちいい!だけだったのですが・・・

 

今は、そこに田中店長の思いと共に宝石のことを学ぶことにより、

 

 

そこには、ただの物質 というだけでない宝石の宇宙や地球からできたものである

大いなる浪漫や大きさを感じることができるようになっています。

 

 

自分が実際に知り、感じたものが、  それが、、自分にとっての知識なんではないでしょうか?

 

本で読んだだけで、、それは、本当に知ったこととは違うように私はかんじます。

 

 

ぜひ、どなたでもご参加できますので、

「いつか・・・」でなく、 体験する!学ぶ!そう決めて、、この会に参加しにきてください。

 

 

石の本当は、地球にいる皆さんの人間の波動を高め、地球と共に高い波動へと成長していくための

ツールとして地球が贈ってくれているものだとおもいます。

 

深い深い愛です。

 

 

日常に積み重なった概念(安全領域、コンフォートゾーン)を超えて、

この地球と共にいましょう

 

皆さんからの参加の感想は、別途 【お客様の声】項目としてあげさせて頂くことにしました!

 

 

 <<セミナー・講習会>> 

◆宝石エネルギーを活かして人生を飛躍するための会◆ 

※ギンザベルエトワールとのコラボレーション

====================================

田中店長による「プロが本音で語る宝石の新常識 講習会」<毎月定期開催>

  10月13日(木)11月2日(木)19:00~21:00

====================================

 

◆自分が自分を調整し癒せるようになるための会◆

気づきも手放しも自分自身で調整できるようにワンネスな意識な在り方になるために

※ギンザベルエトワールとのコラボレーション

==========================================

ギンザベルエトワール田中店長&Lumiere Chest ルミエール チェスト -光の宝箱 -花依 知恵による

「癒しのワンネスライフコラボレーションセミナー』<毎月定期開催>

  10月21日(火)、11月21日(火)19:00~21:00

*10月3日(火)より変更となり10月21日(火)となりました

==========================================

 

◆学び、人と人が繋がり高め合う交流会◆

人と自然を解く。美という<在り方>を学びながら交流することで人生を高めていくために

※ギンザベルエトワールとのコラボレーション

====================================

「美を学ぶ交流会」<隔月開催>

 11月18日(土)*時間調整中*

====================================

 

 

 

 

<<お申込み先>>

申し込みEメール happylifewithjewel@gmail.com

Tell:050-3633-2303

 

 

その他、お問い合わなどは、以下までお願いします

<<ご連絡先・お問合せ先(企画・運営)>>

*****************************************************************************************

Lumiere Chest 

ルミエール チェスト - 光の宝箱 - 

Empowerment Therapy Room

天の時、地の理を得て、

最良のタイミングで時・場・人とうちなる自然愛とをコネクトする

サイキックコーチング・透視リーディングセラピスト

代表 花依 知恵

– concept –

ありのまま、輝くクオリティ・オブ・ライフ・スピリットな生き方にライフシフトへ

ーあなたの魂が真に望む最幸の人生へー

– お志事内容 –

サイキックコーチング透視リーディングセラピーセッション

根源愛からのヒーリングサポート

人と自然愛をつなぐファシリテーター、企画、運営

    

  HP http://humierecest.com

  Address:神奈川県横浜市緑区中山町312-10 

  E-Mail:info@humierecest.com  Tell:050-3633-2303

  花依 知恵プロフィール http://humierecest.com/profile/

  セッションメニュー http://humierecest.com/psychic-therapy/

********************************************************************************************

個人セッションモニターキャンペーン!!

【たっぷり45分!サイキックコーチング透視リーディングモニター募集】 

天地愛のもと真の変容へ導く サイキックコーチングヒーラー&セラピスト

花依 知恵が潜在意識からのメッセージと現実的な方法での改善などをアドバイスいたします

 モニター特別価格 ¥3,500 (正規料金¥7,500相当)

 ◆場所◆ 横浜セラピールーム「Lumiere Chest ルミエール チェスト」、

      都内、横浜ホテルラウンジ、LINE、スカイプ等にて承っております

 

 ◆モニター価格で受けて頂く条件有り◆

 ①アンケート記載、②SNS投稿にモニターのことを投稿して頂ける方、③事前振込確認できた方

***********************************************************************************************

 

 

 

 

#サイキックコーチングセラピー#透視リーディング#リーディング#スピリチュアル

#エネルギー#ヒーラー#アースエンジェル#癒し#イベント

#自然からの叡智#自然の力

#ギンザベルエトワール#宝石エネルギー

#ヤングリヴィング#アロマオイル#マッサージオイル

#ツインソウル#夫婦リーディング#男女リーディング

#癒しのワンネスライフセミナー#パートナーシップ#ワンネス#ライフ*セミナー

#Humière#花依知恵#Lumiere Chest#Empowerment Therapy room#セラピールーム#横浜

#光の宝箱 #Lumiere 

#オラクルカードセラピー#タロットカード

#感性のフォトグラファー

#ジェームス・スキナー